久々の漕ぎ漕ぎ

| コメント(2) | トラックバック(0)

579774_235658696545789_100003049809926_377647_299603747_n.jpg3艇平積み~

全塗装完了

ウレタンクリアー完全硬化時間かかります。

天日で2日間ほど、、、、積んだまま、、、漕ぎに、、、

 

m59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫野師匠と、交互に乗り比べ~

画像は、師匠より、いただきました。

剥離、スレ無し、硬化してます。ウレタンは、硬度最高のクリアー使いました。

ゲルコートには、再塗装は、難しい~

新しい定着剤を使ってみました。今後どうなるか。また、足付けも、サンドペーパーは、難しかったんですが、、

フィルム研磨が、新しい開発されてました。局面サンディング均一に、、、、、

まあ~妥協ですが、、、

素人塗装で、良しとします。

ma100.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィティング合わず、、殿様漕ぎです。

メタボで、昼飯後、前屈できず、、

すごかったです。、ぐらぐら

帰宅後、フロントパッチあけると、金魚鉢~半分海水が、、、、、

なんか?重たかったんですが、、、塗装のせいか、、、気にもしてませんでした。

んーーーーーーーー

師匠、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.forest-inc.co.jp/mt/mt-tb.cgi/438

コメント(2)

レンジさん
Kです。
あの舶来キャリアーは、たしかケブラ製カップファーベルなみの重量があるので、
写真をみると、カヤック5艇くらい搭載していることになります。
スーリーのベースキャリアの最大積載重量は、種類にもよりますが、70〜100kgのようです。

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

アイテム

  • mb205.jpg
  • 20121209 012.JPG
  • 20121209 010.JPG
  • 09-1.jpg
  • 20121209 007.JPG
  • 9500352_1843883364_142large.jpg
  • top02.jpg
  • 120713_cyborg009jp.jpg
  • 640x640_rect_13693663.jpg
  • sign.png
  • 640x640_rect_13680432.jpg
  • 20121207-1.jpg
  • 20121207 002.JPG
  • 20121207 006.JPG
  • 20121207 001.JPG
  • 20121206 002.JPG
  • 20121206 001.JPG
  • 20121206 004.JPG
  • 155992_301947326583592_1595444633_n.jpg
  • 20121203 007.JPG

最近のコメント

  • れんじ: Kさん、どうもです。 続きを読む
  • https://www.google.com/accounts/o8/id?id=AItOawnuTmO8EG0Ej7sw3PAibDCjY08ZYfZI2zI: レンジさん Kです。 続きを読む
Powered by Movable Type 5.04
OpenID対応しています OpenIDについて