姫野師匠と、交互に乗り比べ~
画像は、師匠より、いただきました。
剥離、スレ無し、硬化してます。ウレタンは、硬度最高のクリアー使いました。
ゲルコートには、再塗装は、難しい~
新しい定着剤を使ってみました。今後どうなるか。また、足付けも、サンドペーパーは、難しかったんですが、、
フィルム研磨が、新しい開発されてました。局面サンディング均一に、、、、、
まあ~妥協ですが、、、
素人塗装で、良しとします。
フィティング合わず、、殿様漕ぎです。
メタボで、昼飯後、前屈できず、、
すごかったです。、ぐらぐら
帰宅後、フロントパッチあけると、金魚鉢~半分海水が、、、、、
なんか?重たかったんですが、、、塗装のせいか、、、気にもしてませんでした。
んーーーーーーーー
師匠、ありがとうございました。
レンジさん
Kです。
あの舶来キャリアーは、たしかケブラ製カップファーベルなみの重量があるので、
写真をみると、カヤック5艇くらい搭載していることになります。
スーリーのベースキャリアの最大積載重量は、種類にもよりますが、70〜100kgのようです。
Kさん、どうもです。
ご指摘のとおり、加重過多ですが、、、以前愚妻が、おもいっきり街路樹にみっかけステーアタッチメントすべて、まげてしかも、半分後部落下、、、、しか~し、CCRは、無傷、しか~し、危険性感じ、CCR用のラック10本足の図面取り寄せ、、、資金不足と、ラック自体の重量、、、
悩んでます。でも、、、CCRのレインレールは、強い?たぶん、アルミ?
砂漠のロー、、、、と、いわれてますが、、中身は、軍用車のようなシャーシです。ボディーは、アルミなんですが、、、3艇積み+キヤリアー+ベースキャリア=6~分カヤック重量=120キロ~
ちょと、重量分散して見ます。
いつ、お池こられますか~
漕ぎましょう